これは僕らの恋愛二元論

いつか、もう少し大人になった僕がキスをするのは女の子だって思ってた。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
6時間2分 (217,183文字)

1,952 2.6万

あらすじ

これは、とっても普通で地味でどこにでもいそうな僕が王子様みたいな君とゆっくり育てた恋のお話。 これは、自分に自信が持てなかった君が、僕のために、誰よりもかっこいい王子様になれた恋のお話。 これは僕ら

タグ

感想・レビュー 2

ピュアな二人。かわいい💠

蒼衣梅様。こんばんは😃🌃 作品読ませて頂きました。梅様の作り出す世界観が好きです。あおっぱ。君とグリーン君。とっても可愛く素敵な出会いから始まった恋。青葉君の心の描写がいいですね。青葉君の幼い恋が
ネタバレあり
2件1件

どこまでも初々しい二人

蒼依梅さんの文が好きです。独特の独り言のような心の声が文字になって、ストーリーが形になっていくよう。この青葉くんとグリーンくんの優しい雰囲気が素敵で、まだまだ二人の世界が読みたいです。大きな事件や事故
2件1件