特集

蜂蜜と玉葱

「まずは僕と結婚しよう。子作りはそれからだ」出逢ってから数時間。彼のその言葉に、詩鶴は結婚を決意した──

七村 十

恋愛 完結 過激表現
4時間42分 (168,760文字)
新作セレクション掲載ありがとうございます!完結しましたが今後スター特典掲載の予定ありです。引き続きご覧頂ければ幸いです。

2,372 2.6万

あらすじ

♢♢♢ 「ごめん。詩鶴とは結婚できない」 四年間付き合った婚約者に突然の別れを告げられた佐木詩鶴、27歳。 二十代の内に結婚して第一子を出産、三十半ばには三人の子供と夫と幸せな家庭を築く──

感想・レビュー 2

少子化対策で結婚でもやっぱりご縁なんだな~

結婚てご縁だな~ 政府のシステムで出会って 詩鶴はほんと愛のある家庭で育ったんだな~と思えるお嬢さんで そして、基は…かなり特殊な家庭で育ったのに詩鶴に対してとてもまっすぐ。 基を詩鶴が変えていったの
ネタバレあり
3件1件

じんわり暖かく泣けてくる物語

物語の中で作家が文筆する、物語の二重奏が素晴らしいです。 詩鶴と基の会話や詩鶴が感じるモヤモヤする複雑な感情などそれぞれの人となりが分かるような言葉選びに感嘆します。 また、不思議とこのお話の中で二人
ネタバレあり
7件1件