あの夕陽に向かって叫ぼう!

ヤンキーの拓真は体育館裏でタバコを吸っている。そこへ授業をサボった優等生の陽菜がやってきて……。

水月 羊

コメディ 完結
7分 (4,013文字)

6 64

あらすじ

[あらすじ] 体育館裏でヤンキーの拓真はタバコを吸っている。そこへ授業をサボった優等生の陽菜がやってきて……。 [作者から] 2024.01.27. 水月 羊さん初のヤンキー小説!? お楽しみいただ

感想・レビュー 1

正直に言います

何?この茶番!? というのが途中まで読んでの感想です。 何かあるかな?と思ったら本物の茶番だったのがいいですねぇ♪ きっと閉店のときには尾崎豊の『十五の夜』が流れていそうです。 ちょっと古い感じのヤ
1件1件