【完結】6番目のセフレだけど一生分の思い出ができたからもう充分

すれ違い幼馴染BL

SKYTRICK

BL 完結 過激表現
6時間7分 (220,076文字)
幼馴染のド怖モテ攻めに長年片想いしているド真面目平凡受け。

2,106 1.7万

あらすじ

(本編完結 番外編連載中) 幼馴染のド怖モテ攻めに長年片想いしているド真面目平凡受け。 地味でド真面目くんと呼ばれる幸平は、子供の頃から幼馴染の陽太に恋をしている。 陽太は幸平とは真逆の人間だ。美

感想・レビュー 2

2人が可愛すぎます

素晴らしい作品をありがとうございます!2人のすれ違いがもどかしくて可愛くて一気に読んでしまいました。過去のエピソードは胸が痛むところも多くありましたが、幼い2人はお互いが唯一の存在だったんだな…と感じ
ネタバレあり
5件

作品大好きです!

頼むから…を知ってから作品は全部拝読しています いつも更新を楽しみにしています✨
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0