Believers(ビリーバーズ)

私たちは、ひとつの花。やがてそれは、大きな花となる・・・

さら・むいみ

ホラー 完結 過激表現
2時間18分 (82,388文字)
本文中に、過激な性的描写・残酷描写を含んでいます。苦手な方は、どうぞご注意下さいm(__)m

19 20

あらすじ

IT企業に勤める会社員・唐川大輔は、妻の理恵が書いた新作小説が文学賞の最終候補になったことを受け、親族や友人を招き、自宅で理恵を祝うホームパーティーを開くことになる。しかしそれは、これまで知ることのな

感想・レビュー 1

狂気が更なる狂気を呼び起こす

拝読いたしました。 これは、とにかくすごいとしか言いようがない作品です。 恐らく現実に合った「あの事件」を参考にされたのだと思います。読んでいると大半は胸糞が悪くなるような描写ですが、あまりにリアルで
ネタバレあり
2件5件