嵐とすず

一卵性双生児として生まれてきた姉妹、嵐とすず。すずは絶対に許さない。嵐を傷つけようとする者を。嵐を哀しませたりする者を。

雪乃かぜ

7分 (4,001文字)
【妄想コン「ゆるさない」応募作品】怒りを炎に投影して描写してみたかったと、偉そうなことを言ってみる|ω・)

16 492

あらすじ

一卵性双生児の姉妹として生まれた嵐とすずは、自らが女性であることに疑問を感じていた。ふたりはいつでも一緒にいることでお互いを支えあい、慰めあってきた。だからすずは許さない。嵐を傷つけようとする者を。嵐

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

つ…辛い!

2人の怒りやら悲しみの感情が文字を通して伝わって来るようで…ヒィ(;ω;) でも一人っ子じゃなかっただけ…マシでも何でもないですね…ゴメンなさい。 辛くなりましたが凄い良い作品でした! ありがとうござ
1件1件