定年退職ヒーロー

戦隊ヒーローのブラウン(茶色)担当、定年退職しました。

ナるミの読書館

43分 (25,457文字)
自身の仕事を全うしたおじいちゃんと、そのファンである青年の話です。2万字の予定が、なんか長くなってました。

24 504

あらすじ

市民を守るカッコいい覆面の組織!『ヒーロー戦隊』!! 茶道 久近(さのみち ひさちか)は20歳でヒーロー戦隊に加入し、その後45年もの間、ヒーローブラウンを担当してきた。 65歳、茶道はついに定年退

感想・レビュー 1

ヒーローだって人間だ

とても面白かったです。ヒーローを務めあげて定年退職した元ヒーローブラウン・茶道の苦悩がリアルでした。殉職して当たり前といわれるヒーロー業界で無事に定年まで勤めあげた彼があるファンの青年との出会いをきっ
ネタバレあり
1件