【コミカライズ原作】復讐溺愛 ~御曹司の罠~

「復讐してやればいい」 悪魔の囁きで、私は彼に堕ちてゆく――――。

深冬 芽以

恋愛 完結 過激表現
7時間43分 (277,426文字)
まんがMeeにて連載開始です🤗

2.4万 68万

あらすじ

 2年間付き合った婚約者・直《なお》に裏切られた梓《あずさ》。  直と、直の浮気相手で梓の部下でもあるきらりと向き合う梓は、寄り添う2人に妊娠の可能性を匂わせる。  居合わせた上司の皇丞《おうすけ》に

感想・レビュー 21

試練を乗り越えていく度に、絆が強くなる二人

『復讐溺愛』 強烈なインパクトのタイトルに惹かれつつ、読み始めましたが、夢中になって文字を追いかけ、一気に読み進めて読了しました。 主人公の梓が、恋人から婚約解消を申し出され、その様子を別所で聞いてい
ネタバレあり
9件2件

すごい

タイトルにつられて読み始めました。 最初の方でアイスコーヒーに自分を写してしまう所、すごいです。何度読み返しても、その場の空気や匂いまで想像できて主人公の代わりに泣いてしまいそうになります。その部分で
3件1件

ここまでありがとうございます❣⃛

一難去ってまた一難の繰り返し。 復讐して完かと思っていましたのに、ここまでのお話を投稿してくださってありがとうございました。時にイライラ、ムカムカしたりとか…又は、ふふっとか(〃゚艸゚)プッと笑わせ
ネタバレあり
26件1件
もっと見る

コミカライズ情報 この作品はコミカライズされています!