特集

浮気性の公爵に「外見も内面も最悪」と離縁されましたが、隣国の王太子は見染めてくれたようです~現在、自由気まま少々スリリングな生活を満喫中です~

天然無自覚鈍感のバツイチ令嬢が突っ走る

狼は眠る

2時間52分 (102,930文字)

811 3,736

あらすじ

「横柄で不親切で思いやりのない態度に加え、その醜さはなんだ。デブで不細工で性格が悪いなどと、最低な女だ。おまえにくらべ、このビクトリアの美しいこと。しかも、聖女のように穏やかで親切で気遣い抜群だ。この

感想・レビュー 1

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http
1件2件

この作者の作品

もっと見る

その他情報

公開日 2022/11/30
特集

完結作品特集[23/03/30]