A witch

AからEそして再びAへ。五百年を生きた魔女は愛する人との日々を願い続けた。

夏見 有

5分 (2,892文字)
当たり前に魔女がいる夜に、彼女は何を思うでしょう。

5 18

あらすじ

ハロウィンの夜、ひとりの老婆は暖炉の炎を眺めながら回想する。 愛する人のぬくもりと、別れを。 2023/1/11 超・妄想コンテスト「あなたと離れた理由」優秀作品選出

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

暖炉の炎が燻るように。

どこか温かく優しい作風、というのが夏見さんへの印象だったのですが、今作は珍しく終始暗いおはなしで少し驚いています。こんな作品も書けるなんて、やっぱり夏見さんはすごいです。 暗い展開を予感をさせる書き出
ネタバレあり
1件1件