不倫とはなにかを考える会

好きで苦しい、辛いのにやめられない——それは何故なのか、幸せとは一体何なのか……夜な夜な女たちは語り合う

明里

恋愛 完結
3時間54分 (140,212文字)

26 49

あらすじ

罪悪感を抱えながら既婚男性と付き合う女、 こじらせ男に振り回される女、 恋愛や結婚に興味のない女…… 年齢も立場も違う3人の独身女性が、とあるバーで偶然出会う。 不倫、恋愛をロジカルに話し合い、

感想・レビュー 1

すごい作品です

この作品はすごい、と思いました。 まず私は恋愛小説は読みませんし、正直好みではありません。基本的に狭い人間関係を描いたものになりがちで、あまり心が動かされないだろうと思っているからです。 ですが、そん
ネタバレあり
1件1件