拝啓 お義母さま

夫の母は私の母ではありません( ̄∀ ̄)

福子

24分 (14,359文字)
ただひたすら、福子がグチってます( ̄◇ ̄;)

96 1,955

あらすじ

「仲が良くて羨ましいわ」 「言いたいことが言える間柄って、なかなかないわよ」 「裏表のない人は、信頼できるでしょ?」 義母と私の関係を、周りの人はそう言うけれど。 そのたびに 「は?それ、勘違いだ

感想・レビュー 1

こういうものかもしれません

こんばんは 水野エン郎です。 このエッセイはとにかく天邪鬼!いや・・・作者様のお義母さんへの思いにも言葉にも嘘は無いでしょう。 そしてその表現はほとんど表面的には悪く書かれています。 もしも貴方が
ネタバレあり
1件1件