特集

ナナシの神様

緑薫る田舎町で出会ったのは、名前のない神様でした。

えむら若奈

3時間58分 (142,275文字)
2023.9.7完結しました!ありがとうございます!

109 1,757

あらすじ

◆2023.9.7完結! ◆「ルーキー特集[23/01/19]」に掲載していただきました! 夏休みを利用して福岡の実家へ帰省した大学生・香月壱弥(かつきいちや)は、町を守る土地神を祀った産土神社で、

感想・レビュー 2

温かい作品

言葉の使い方がすごくやわらかくて、心が温まりました。すごくほっこりする作品でした。
1件2件

ただのご当地物では終わらない

福岡が舞台のほのぼのと心温まるストーリーです。でも、それだけじゃ無いんですけどね〜〜 時間の都合上全部は読んでおりませんが、人間ドラマの中にナナシと言う神様の観察要素が入る事で不思議と人の心につい
ネタバレあり
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0