受賞

君だけはトイレに行かせない

クナリ

恋愛 完結
8分 (4,340文字)

39 397

あらすじ

僕にとって特別な存在感を持つ女子が、こう言った。 「あ、ちょっとどいてくれる? 私トイレに行きたくてさー」 僕は即答した。 「だめだ」 「は?

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

緊張感があるような無いような、素晴らしい展開でした

受賞するわけですね・・・めっちゃ面白いです。 まず状況設定の作り方がすごく斬新で、とりあえず読んで!って言いたくなるお話です。緊張感に満ちてるのに間が抜けてて、あるあるなのに斬新で、応援したくなるよ
ネタバレあり

おもしろかったです

人間音姫ロボット霜山くんの健気な妨害がかわいかったです。とてもおもしろかったです。
ネタバレあり

攻防が滑稽に見える舞台設定

こんにちは。静けさの中で、のご縁で拝読いたしました。主人公たちはものすごく真剣なのに、トイレという舞台設定のおかげでコメディのようになっていました。コミカルさの中にも真剣みがあり、緊迫と弛緩を繰り返す