恋と禊ぎはほろ甘い

幼なじみをやり直そう。

ガジュマル

恋愛 完結
1時間14分 (44,178文字)
また見切り発車で始めてしまいすみません!付き合ってもらえたら嬉しいです🙇‍♂

696 6,988

あらすじ

杏理(あんり)は、横浜のホテルBayBloomで働く客室係。 社員寮で暮らしながらささやかに生きていたある日、突然の辞令が降りる。 それは新しい部署、戦略開発事業部の部長に就任した「刈谷一希(かりやい

感想・レビュー 2

私もやられました

ガジュマルさんのお話はホントに笑わせて泣かせて、泣かせてまた笑わせてなんですよね。 みんなあったかくて、でも切なくて泣ける。 と、思ったら忍び笑いで腹筋崩壊。 今回もやられました。 ますますのご活躍楽
1件1件

またやられました❗

ガジュマルさん。こんばんは😃🌃 と~っても素敵なお話でしたね👌杏ちゃんといっちゃんが可愛くて❗いっちゃん、たいそう素敵で好感度100%😉お互い素直になってかけがえのない愛を掴んで、、、私も幸せ
ネタバレあり
8件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0