身代わり巫女と有翼の獅子

国を救う巫女の身代わりとして、皇太子の花嫁になったルミナ。ある陰謀や運命に巻き込まれていく。

ガジュマル

28分 (16,587文字)
唐突に思い浮かんだので少しずつ書いていきます。拙くてすみません!ゆっくり更新です。

133 515

あらすじ

長い年月に一度、蒼い月が昇る夜。 魔物達が国に襲来し、人々を恐怖に陥れる。 そんな災いを孕んだクレドール王国。 唯一の救いは、特別な舞で魔物を鎮めるという巫女の存在だった。 巫女は伝説の獣王、有翼

タグ

感想・レビュー 1

ファンタジー好き❣️

ガジュマルさま、書きたいお話が見つかりましたか?✴️ファンタジー好きです❣️これからの展開に期待しています🙇🙌
1件1件