戦え!限界ナルシスト

ただひたすら自分に向き合う日記

ガジュマル

4分 (2,004文字)
許してください!どうか誰にも読まれませんように←じゃあ書くなですよね

59 130

あらすじ

読んでも百害あって一利なしな弱音吐き吐きワールドです!

タグ

感想・レビュー 3

あなたの悩みあればこそ、悩める人々の求める『甘さ』がわかり、物語に深みあり。

想いは届いたんだね。嬉しかった✨ そしてなにより、すごいねえ! ガジュマルワールドにはこんなにたくさんの、仲間たちがいる。 あなたの作品にみんなトキメキや元気をもらって、時には苦い『現実世界』に甘

お久しぶりです。みんな、そばにおるよ。

大事なのは、ひとつだけです。 ぬちどぅたから。命ドゥ宝。命は宝。生きてさえいれば、あとはどうにでもなる。 くるしいね。出口がなくて、果てしなくて、恐ろしくて、消えたくて。でも気づいても欲しくて。
1件

こらー❤️

頑張らんで〜🥹 頑張りすぎてる〜🥲🥲🥲 びっくりする程一生懸命に見えますよ〜🥲 いいんですよ〜🥹 そのままで〜😊 子育て中で介護の仕事なんて凄すぎます❣️ もっと威張っていいし手抜きでいいんです🥹 凄
2件1件