いたずらスナイパー

聖《サント》パルーシア学園の日常を描いたシリーズです。他作品を読まなくても楽しめます。人外好きさんにはぜひ!

蜜原みな子

SF 完結
22分 (12,709文字)
とにかくむつかしいこと抜きで楽しんでいただけたら……と思います

20 1,209

あらすじ

これまで何作かとくに明示されずに展開されてきた、聖パルーシア学園をはじめとする人外たちと、人類純血保護機構との争闘。 本作はそんな聖パルーシアのじつは平和な内部や日常を描いてみました。 拙作、『S

感想・レビュー 2

マリア様が狙われてる

マリア様を狙撃してはいけませんね(笑)。 小悪魔ちゃんたち、しばらくぶりに再会できて嬉しかったよ。 聖パルーシア学園のみんな、ご自愛なさってね。 また会おう! (∪・ω・)<へっへっへ おやすみあん
1件1件

少女たち、かつて少女だった女性たちの胸をときめかす作品

 蜜原氏は様々なジャンルの作品を描くだけに掴みどころのない作家である。  敢えて大雑把な括りで紹介すると、現代社会を発展させた仮想世界を舞台に奇想天外なストーリーが展開するのが特徴で、背後には現代社会
2件3件