人見しりくんの告白

超妄想コンテスト「告白」応募作品です!

仁科佐和子

コメディ 完結
7分 (4,196文字)
軽快タッチの電波系ラブコメですわ⚡

60 2,635

あらすじ

幼馴染の『人見史利(ひとみふみとし)』から呼び出され、恋愛相談をされた『田良理概(たよりがい)』 人見の告白シュミレーションをするためバス停に向かうと、そこに意中の人『佐鳥菊乃(さとりきくの)』が現

感想・レビュー 2

ビャッハハハハハハ

おもしろい!おもしろーい、おもしろすぎです!🤩 出てくる方々みんな魅力と才能溢れてて、その才能をフル活用してるところが素敵だな。と思います🤣 朝一で読むと元気になります🌞
1件1件

楽しかったです!!

二人のやり取りが漫才コンビみたいで既に最高だったところに、まさかの能力を持った彼女が登場……(笑) 作者様の言葉選びのセンス、すごく好みです! ボケもツッコミも秀逸でした(*'ω'*)
ネタバレあり
1件1件