真夏の卒園式

神谷しゃん主宰 3page Novells

一ノ瀬ぴょん

5分 (2,582文字)

8 32

あらすじ

神谷しゃん主宰の3page novells お題『マスク』『座敷』『ピザ』

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ドトールで号泣

拝読いたしましたm(__)m 帰りのバス待ちのドトールで読んだことをちょっと後悔しています。隣りの男性は私がなぜ泣いていると思っているでしょう。 お子さんの病気の話は辛いです。「もう頑張れない」という
ネタバレあり
1件1件

3ページで泣かされるとは……

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 まさか3ページで泣かされるとは思いませんでした。 なんせ子供がどうにかなる話は読んでいて胸が辛くなるので、最後のページがハッピーで本当に良かっ
ネタバレあり
1件1件

もうほんとうに

こどもがつらい思いをするお話ってのは、いけません。 かなり厳しい状況で、もうその時点で悲しくて。 大変な中、頑張っているお母さんも気の毒で。 文字を追いながら奇跡を願っておりました。 3ページ
ネタバレあり
2件1件