誕生日

【3PAGE  NOVEL参加作品】

空野 ふみ

4分 (2,163文字)

3 508

あらすじ

3PAGENOVELに参加させていただきました。3つ入れるのは、なかなか難しかったのですが、挑戦してみました。 【ピザ】【塾】 【カメラ】使用 

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

幸せな時間

拝読いたしましたm(__)m 幸せな時間って何気ないものなんだって思い出していました。家族みんなが家族の誕生日のために予定を調節して早く帰ってくるーー。きっと彼はいつもは最初に家に帰っていたんでしょう
ネタバレあり
1件1件

心が洗われるようなホッコリ作品

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 読み終わったあと、早く家に帰りたくなる作品でした。 誕生日特有の楽しい空間が文字を通して伝わってきます。終始、ほっこりした雰囲気で最後まで読む
ネタバレあり

ぬくもり

まず誕生日というのがこれ以上なく嬉しいし、主人公のために家族全員が精一杯急いで帰ってきます。 そう、家族の一員のセキセイインコも鮮やかな色と賑やかな声を添えて。 特別な場面をみんなで作り囲む、忘れ
ネタバレあり
1件1件