【完結】政略より愛を選んだ結婚。後悔は十年後にやってきた

身分を超えた愛を貫き結婚した王太子。愛は全てを変える。その結果とは!?

つくも茄子

恋愛 完結
3時間22分 (120,880文字)

814 1万

あらすじ

幼い頃からの婚約者であった侯爵令嬢との婚約を解消して、学生時代からの恋人と結婚した王太子殿下。 政略よりも愛を選んだ生活は思っていたのとは違っていた。「お幸せに」と微笑んだ元婚約者。結婚によって去って

感想・レビュー 3

面白かった

個人視点での描写が面白かった。過去、現在とストーリー展開しグイグイ惹き込まれました。あるよね~あるある!って同意する所も沢山ありました。何回も繰り返し読んでます。面白くて(読んだ)に入れられません(笑

因果応報!盛大なざまぁ、ありがとうこざいました

読み出したら止まらなくて、一気に読んでしまいました。 それぞれの悪者に見合った罰と末路。 爽快でした!面白かったです!

1行目から引き込まれました

最初はなんとなく面白そうだなと思い読ませて頂いていました。しかし読んでいくうちに引き込まれ、一気に読み進めていました。 今は何回も最初から読み返し、新しく公開されるのを毎日楽しみにしています! 微力な
2件