受賞

カラザ

一部不快な場面があるかもしれません。

喰ウ寝ル

ホラー 完結
12分 (7,026文字)

27 700

あらすじ

おしゃれで周りからの人気も高い英美里。 クラスは彼女を中心に回っていた。 ところが、ある転校生の出現によって立場は一変する。 英美里はその転校生の唐沢愛を妬んでいた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

これを持ってくる着眼点

こんにちは。たまご、のご縁で拝読いたしました。あまり多くは読んでいないのですが、カラザ、を持ってきたことに凄い着眼点だなと思いました。 内容も充実していて、女子の学級内カーストがリアリティをもって描か
1件

爽快感を感じるか、後味の悪さを感じるか。

無邪気に見えて、そうじゃないのも子供なのですよね。 子供ならではの未だ小さな世界から見ている出来事は案外と悪意が満ちていて。 単純に自分が一番なのだと地位を守る為の行為も、イエスマンだけで出来たグル
ネタバレあり
2件