まじめ系御曹司が初めて恋をしました

大正8年、まじめでちょっとムッツリな僕のお見合い相手は逃げ出したお嬢様!(めちゃコミック女性向けマンガ原作賞・優秀作品)

ユカヲ

恋愛 完結 過激表現
2時間54分 (104,062文字)
人気イラストレーター・げみ先生に描いていただいた主役二人が『エブリスタ小説大賞2024』のバナーイラストになっています

464 3,021

あらすじ

大正8年(1919年) 日本でも有数の大財閥御曹司である一井 藤孝(いちい ふじたか)は、見た目も日頃の生活もまじめな学生。 女性には興味深々だが、普段女性と接することはなく、友人からもらった春画(エ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

完結!

毎日更新を楽しみにしています! 藤孝くんの気持ちが上手く描かれていて、面白おかしくて、つい笑ってしまうほど。今日完結してしまったんですね(T_T)ショックです(ToT) 結婚式やその後についても読みた
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0