まじめ系大正ロマン女子は恋なんてしない

「本当に君はきれいでバケモノなんかじゃない」幼い頃からの心の傷を癒してくれた美しい彼のことがすごく気になるんです

ユカヲ

恋愛 完結
2時間2分 (72,787文字)
『まじめ系御曹司が初めて恋をしました』の撫子さん×青木くんの話です。完結しました。

148 806

あらすじ

大正8年。  周りは黒髪で黒い目の日本人の中で、ひときわ目立つ輝く金色の髪に、淡く青い色の瞳の撫子(なでしこ)は、日本人とイギリス人の混血児(ハーフ)。  父は大財閥の総帥で男爵位をもつ大富豪だが

シリーズタグ

感想・レビュー 2

完結おめでとうございます✨

いつも更新を楽しみにしていました。 撫子さんの真面目で初々しい乙女心、青木くんの優しく頼りがいのある言葉…時代背景も含め描写が素晴らしいです。シリーズを何度も読み返し、余韻に浸ってますよ。 完結にあた
ネタバレあり
1件1件

大正時代ってロマンスが一番似合う時代だったかも

ユカヲさんの三部作(藤孝、撫子、初夜編)が完結しました。いつも楽しみに読ませていただきました。この作品に登場するキャラクターたちの恋愛って本当にピュアで初々しくて、大正時代の背景に見事なまでにマッチす
1件1件