水分なき闘い 紫陽花死闘篇

カルゴは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のスラグヌスを除かなければならぬと決意した。

水月 羊

14分 (7,952文字)
カタツムリとナメクジの闘いです。今回は巨大化してません。すみませんね、えへへ🐏

7 179

あらすじ

[おしらせ] ※この物語にはカタツムリとナメクジが出てきます。苦手な方は無理して読まないでね! ※ジャンル未設定なので、ランキングなどには載ってません。ジャンルは、どこにも収まらないないなあと。 [

感想・レビュー 1

あの名作

あの名作は今に思えばツッコミどころ満載なんですよね。 勝手に親友を人質にして、本人、寝ほうけて。ちなみに自分はあの文豪あんまり好きじゃないけど、この二次創作は楽しめました♪ えーとジャンルはコメディか
1件1件