自分の帰る方へ

翔太はかつて一緒にコーヒーを学んだ京介に再会。右腕をなくした姿の京介に、翔太は彼のために最高の一杯を淹れようと……。

水月 羊

14分 (7,971文字)
妄コン「届けたい〇〇」への参加作品です。お時間あるときにお読みいただけますと、嬉しいです🐏

1 12

あらすじ

[あらすじ] カフェ・レインキャッチャーのマスターは、自身がコーヒーを学んだ「コーヒーの学校」で、かつての師匠のテストを受けることに。そのテストの場に、かつて一緒にコーヒーを学んだ仲間・京介が姿を表す

感想・レビュー 1

基本に忠実が最も難しい

この物語はコーヒーの物語なのに、執筆をしている人はつい背が伸びるでしょうね。自分もそんな気になりました。 またライバルの存在とは何事にとっても有り難いことですよね。切磋琢磨できる関係。それこそが技術
1件1件