受賞

愛ちゃんのモテる人生

18歳のオープンリーゲイ愛は、とあるきっかけで動画配信を始める…27歳までの“モテる”人生の記録。

宇井彩野

青春 完結
1時間30分 (53,649文字)

52 73

あらすじ

〝愛ちゃん〟こと戸田愛維(とだあいすけ)は、オープンリーゲイの18歳。自由な自己表現とポジティブなトークの動画が最近人気上昇中。 愛には苦い思い出がある。それは高校時代、恋愛関係になった教師に裏切られ

感想・レビュー 1

あなたもわたしも幸せを目指していいんだ、と背中を支えてくれる小説です。

宇井さん、初めまして。 小説拝読しました。 序盤から愛ちゃんの魅力に惹きつけられ、ラストまで一気読みでした!ステレオタイプに描かれて終わりがちな人物やヘイトに対し、それを打ち破り「自分たちの物語」を
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/6/28
受賞

第五回 氷室冴子青春文学賞