嘘つくつもりはなかったんです!お願いだから忘れて欲しいのにもう遅い。王子様は異世界転生娘を溺愛しているみたいだけどちょっと勘弁して欲しい。

王子様に誤解されて?逃げたいリアリムは憧れの騎士に仮の恋人役を頼むと、彼の方が本気になって? でも彼の正体はなんと⁉

季邑 えり

2時間57分 (105,861文字)
頭空っぽにして楽しんでください

111 179

あらすじ

異世界転生した記憶をもつリアリム伯爵令嬢は、自他ともに認めるイザベラ公爵令嬢の腰ぎんちゃく。  今日もイザベラ嬢をよいしょするつもりが、うっかりして「王子様は理想的な結婚相手だ」と言ってしまった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/7/22