クールビューティーな悪役令嬢ですが、おまじない薬を飲んでバッドエンドを回避したいと思います!

私は悪役令嬢? でもおまじない薬を飲んで、回避するわ! ちょっとおバカでエッチなフィルデリアが引き起こすラブコメディ!

季邑 えり

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
1時間24分 (50,061文字)
頭の中を空っぽにして読んでみてください。

249 807

あらすじ

 アイザーク王太子の婚約者のフィルデリアは、恋愛小説を読んで自分が物語のように悪役令嬢ポジションであることを知る。どうにかして、悪役令嬢の辿り着くバッドエンドを回避したくて、フィルデリアは評判の恋のお

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/9/7