今年の花火大会は

チャラくて人気者の幼なじみ。大人になって再会したら一途で魅力的な男性になっていて。

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
1時間52分 (67,116文字)
胸キュンを補給したくて始めた妄想です。不定期更新ですが、付き合ってもらえたら嬉しいです。

1,865 1.5万

あらすじ

チャラいイケメンに成長していく幼なじみの賢人に、劣等感を覚え距離をとりつつも、密かに恋心を抱いていた高校生の真名。 思いを告げられず、大学進学と同時に離れ離れになった二人は、24歳の夏、職場の打ち上

感想・レビュー 5

幼なじみ、いいね❗

ガジュマルさま。こんばんは😃🌃 完結おめでとうございます😍🙇 見事な両片思い。面白かったです。特に真名ちゃんサイドではクールだった賢ちゃんが、あんなにいちずに真名ちゃんを想っていたなんて❗とっ
ネタバレあり
2件1件

素直に一歩踏み出した2人に拍手👏

そしてエール‼️ ココロのベクトル➡️に素直なふたりが微笑ましくて、みんな応援してるよー!幸せになあれ!
1件

お盆も仕事だけど、休憩中に続きが読めたから頑張れる‼️

出会えたじゃん!話せたじゃん!!伝えられたじゃん!!!チャンス、つくれてるやん!!!!お互い同じ想いやったんじゃん!!!!! イケイケゴーゴー‼️恋せよ乙女✨人生短し、楽しまにゃソンソン‼️
3件1件
もっと見る