受賞

あまごいランドリー

雨の日のコインランドリーデート

Sassy

青春 完結
11分 (6,521文字)
初めてガールズラブふうのものを書きました。妄想コンテスト「雨よ降れ」にて佳作を受賞しました。

65 1,254

あらすじ

雪乃という名前はぴったりだと思った。 柔らかそうな白い肌の女の子と、雨の日のコインランドリーで重ねるデート。 このまま雨が止まなければいい。洗濯物みたいに泡の中で上下も分からないくらい、絡まり合ってし

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

冷たさと情熱

こんにちは。雨よ降れのご縁で拝読いたしました。雨の冷たさと主人公の情熱が伝わってくるお話でした。舞台はコインランドリーのみなのですが、舞台設計を巧みに生かした作劇は見事だと思いました。まるで舞台のよう
2件1件

香水と水と雨と

女心はカオス 暗闇で聴く サティのように 埒が 開かない カオスから世界が始まる と わかっていても 汗臭い男は 永遠に弾かれて 祈りさえ届かない 香水のような女と水の女 の 溶け合う時間の
2件3件

涙が止まりません‥‥!

久しぶりに、小説を読んで泣きました。 何故これだけの繊細な文章が書けるのですか。 こんなに切ない恋、私はしたくない。でも。 けなげ過ぎる主人公の女性の心情に触れて、 人との繋がりの尊さ、儚さを感じまし
ネタバレあり
1件1件