特集

小さい女神に何を願うか

いじめられっ子の前に現れたのは願いを叶えてくれる小さな女神。でもその女神はなんの役にも立たなかった……のか?

y.n

現代ファンタジー 完結 過激表現
4時間10分 (149,574文字)
初めての投稿です。暴力描写が特に中盤以降に多いのでレーティングマークを設定しました。(「ルーキー特集」に掲載されました)

11 17

あらすじ

藤崎信矢は16歳の高校2年生。性格は真面目だが勉強は苦手で頭は悪く、気も小さいアニメオタク。 世間からの評判の悪いFランク高校に通っているが、そこで同じクラスメイトの重雄とともに毎日のようにいじめられ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

「正しい暴力」は存在するんだ、という小説。

世の中に蔓延している「どんな理由があっても暴力は絶対に駄目だ」という風潮に私は反対です。他の方のレビューにもそういうことが書かれていますね。 世の中には必要な"正しい暴力"というものがあるのです。ひと
3件

ハードボイルド!?

これはもう現代ファンタジーの皮を被ったハードボイルドと言ってもいいかも!?←すみません、個人の意見です… 中盤以降一気読みしていまいました!
3件

暴力って難しい…

日頃から「どんな理由があっても暴力は絶対駄目だ」と言われているけれど、 悪い連中が暴力という制裁や報いを受けるのは「ざまーみろ」と爽快に思ってしまう。 この作品も同じで報いを受ける連中をみると爽快に感
ネタバレあり
1件1件
もっと見る