私たちのぬいぐるみ

幸せのかたち。これは理想のかたち。

早川素子

8分 (4,503文字)
雨宿り作品ってなんでしたっけ。笑

2 7

あらすじ

幼いころから支えてくれた人形は いつだって一緒だった。 新しい門出も、だから連れていくことにした。 彼氏から夫に変わった真司。 彼女から妻に変わった私。 二人を見守ってくれた人形だって 同じように

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

読後ほんわかと胸が温かくなるような素敵なお話です。

拝読いたしました。 これといって何かが起こるわけでもなく、淡々とした夫婦の在り方が描かれていきます。 でも、そんな何気ない日々の積み重ねが幸せなんだと気づかせてくれました。 皺を加えてもらったぬいぐ
ネタバレあり
1件