守護精がトカゲ(本当はドラゴン)の幽閉少年(本当は侯爵令嬢)、脱走して冒険者(本当は王子様)の従者になる。

「人の可能性って、この空と同じくらい広がってますよね!?」無垢で無知な少女は、やがて外の世界と恋を知る。

茜部るた

3時間20分 (119,852文字)
ティーンズの、少しだけ甘酸っぱい青い春を思い描きできた物語。彼らの成長を表現できていたらな、と思います。

39 91

あらすじ

※過激表現は含みませんが、多少の艶のある表現は含みます。  過激表現のチェックは、少年誌では描けないような内容の場合に入れています。 ※掲載後に細かな誤字脱字表記揺れの修正がなされる場合がありますが

感想・レビュー 1

どの作品も面白いです👍

はじめまして😊 3作品読ませて頂き、毎日がとても楽しい時間でした。先生の作風が大好きです。 レジーナがプレッツェルと融合するときは本当に感動しました。自分の想像力が乏しいので、コミカライズされるとい
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2023/11/11