はなうたばんそうつき IA sings

昔作った鼻歌に伴奏をつけてみました。

味噌醤一郎

青春 完結
14分 (7,895文字)
若いころの心の断片。ちとこっぱずかしい。

11 217

あらすじ

うん十年前、作ってはためた歌詞とコード表ばかりの鼻歌ノート。 ずっと表には出ないものだと思っていた。 何しろ音源が自分の頭の中にしかない。 でも、今はいい時代になった。 一人の歌姫が我が家にやって来た

タグ

感想・レビュー 1

AIボーカロイド曲、聴きました。

最初に。 最近のAIボーカロイドは凄いですね。驚きました。 思わず笑ってしまった歌詞もあるのですが、そこに作者の自然に対する思いやりを感じました。少女の優しい感じの歌声も、ノスタルジックな気持ちにさ
ネタバレあり
1件3件