受賞

ポケットは想いを届ける

制服のポケットには、魔法がかかっていました。

瀬野凜花

恋愛 完結
14分 (7,995文字)
妄想コンテスト「ポケットの中」で佳作をいただきました✨

47 642

あらすじ

ポケットの中に入れたメモをなくした。 一度だけじゃない。何回も。 ポケットに入れたメモがつなぐ、恋のおはなし。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

あっという間に読み終えました!

続きが気になって、あっという間に読み終えました! ポケットの説明と学校生活の様子が、テンポよく描写されていてとても読みやすかったです! 不思議なポケットのお話から、恋愛につながるなんて!と胸をときめか
ネタバレあり
1件1件

不思議なポケット

ポケットにメモを入れると欲しいものがポケットに現れる。 そんな不思議なポケット、、あたしもほしいです笑 次々と進んでいく、ポケット(?)での文通にページをめくる手がとまりませんでした! もうメモがなく
ネタバレあり
1件1件

「ポケットの中に、メモを入れた」

繰り返されるフレーズに、絵本をめくった時のような感覚を覚えました。しかし語られる出来事は高校生の日常です。そのギャップがたまらず、次ページへのボタンを押す手が止まりませんでした。 読み進めていくうち
1件1件