婚約破棄したくない王子様は護衛騎士を溺愛する

王族と侯爵家。『王命』に聞いたことのない『婚約』の話。2人が出した答えは?!

Orenge30

BL 完結 過激表現
20分 (11,599文字)
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

115 1,234

あらすじ

侯爵家に、王命が下る。『クラウド侯爵家が3男、ジョゼフ・クラウドを第3王子のギルバード・シュテファンの婚約者とする。』慌てる両親に私は言った。「何かの間違いの様な気がします。婚約ですし、殿下と話し合っ

感想・レビュー 1

殿下可愛い😆

王子殿下と護衛騎士の恋🎵 積極的な殿下が可愛いすぎます。でも殿下が攻めなんですね👍 デートしてアイス食べたり、ジョゼフのほうからキスしたり、萌えました(>_<) 最後にジョゼフがプロポーズ🎵 す
ネタバレあり
1件2件