国外追放から帰ってきた伯爵令嬢は、スタンピードをやっつけて宮廷魔術師になりましたが、平凡な生活を目指していたので、32才年下の国王陛下に婚約を迫られて困っています!!

結界の内側と外側で時の流れの違う世界・・・・・・青い霧の正体とは?!

Orenge30

ファンタジー 連載中 過激表現
49分 (28,849文字)
少しでもお楽しみいただければ幸いです(^^)

62 159

あらすじ

異世界転生したと思ったら、国外追放されていた?! 伯爵令嬢のシャルロッテは、38年後に恩赦を受けて国元へ帰ってくるが、元婚約者の国王は既に亡くなっており、息子であるマルクスが国王の地位を継いでいた。

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/6/1