手のひらの宝箱〜西さんへ〜

西令草さん年末年始企画☆ここ一年の写真に言葉を添えて。

阿坂 春【低浮上】

2分 (876文字)
特別なことは何もなくても( ᵕᴗᵕ )

19 230

あらすじ

西さんのエッセイから気付かせてもらったものを、手持ちの写真とともにまとめました。 表紙絵は自作。

感想・レビュー 2

視線は心の窓だから

あ いいな  理由なんていらない そう 感じる命に 正直に生きよう 自分の目や耳 そして皮膚が 心が気づいていない 素敵を そっと教えてくれる時もある そんな思いのこもった あたたかい 作品で
5件1件

ありふれた幸せに気づくこと

わりと身近に、目立たないけれど、小さな幸せはたくさん溢れている気がします。 何かで落ち込んだ時や、泣きたくなるほど悲しかったり悔しかったりした時ほど、空を見上げます。 そうするとね 「泣いても笑っても
6件1件