としがみさま

西令草さん年末年始企画のための作品です

乃上さり

2分 (1,000文字)
良い一年になりますように♪

38 611

あらすじ

2023年はいいことがなかった俺は、新しい年を良い年にするために大晦日の夜、一人で初詣のために家を出た。すると、不思議な婆さんに出会って……? 西令草さん主催の年末年始企画に参加しています。 企画詳

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

不思議なお話

この風呂敷包の中身はなんだったのでしょうか? だんだん育つもの? 新年早々、いいことが起こりそうな素敵なお話でした。 私も今年は誰かのためになることを、一つでも多くしたいと決めました😊
3件1件

ずっしりと背負わせていただきました

雲外蒼天すなわち雲の上は晴れ  困難の先には明るい未来が待つ とは言うものの 日頃からの生き様が 空に映っているのかもしれない 俺も本気で腰を据えて  日々魂を打ち込んで行かなきゃ
2件2件