なみうちぎわ

身投げした海に囚われ続けるわたしの前に現れたのは、恋人を亡くした青年だった

イククニニヤ

ホラー 完結
13分 (7,517文字)
超・妄想コンテスト「あなたに会いたい」“裏”会場にて、👑銀賞に選んでいただきました✨

3 27

あらすじ

 橋の上から身を投げ、亡霊となったわたしはひとり海を彷徨い続けていた。    ある夜、海に入水しようとする青年を反射的に止めてしまったことで、彼はわたしを亡くした恋人の霊だと勘違いしてしまう。  生

感想・レビュー 2

押して、引いて、押し寄せて

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m まるで、波のような二人の関係でしたね。 際にいて、二人がどちらを選んだのか……舞台もあるのですが、二人の心境も表しているようなタイトルに感じました。
1件2件

超・妄想コンテスト『あなたに会いたい』裏会場👑銀賞受賞作品

身投げして幽霊になった女性と、恋人を海で亡くした男性のやり取りのお話。登場人物ふたりは暗い過去を持ちながらもお話は静かに淡々と進み、お涙頂戴を極力避けているのは好感が持てました。静的な主人公と対する様
1件2件