旦那が溺愛してくれません!

旦那が全然溺愛してくれない、旦那大好きな妻のお話。

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
40分 (23,933文字)
とてつもなくくだらないお話なのでご注意お願いします!いつもすみません!

652 3,795

あらすじ

初恋の相手と晴れて結婚。 極甘新婚生活を夢みていた桃子だが、無愛想な旦那、春紀は全然溺愛してくれない。 だけど好き! 好き! 好き! 好き! 桃子の暴走は誰にも止められない。

感想・レビュー 3

溺愛、🙌

ガジュマルさま、こんばんは🌙😃❗たった今読み終えました。面白くて切なくて萌えました~❣️ 特に春クン視点の春クンの妙な思い込みには笑っちゃいました😅 春クンすごく素敵な人✨桃ちゃんもきっと気付い
ネタバレあり
1件1件

ふふふ♡

ほのぼのしいぶたり! 恋愛片思い中と同じ気持ちで、結婚してからもシクハク。 大いに分かる〜😆‼️ なにより、私自身がそうでした💦 いつもは空回りみたいになかなか届かなく思えても、ささやかなチラリと垣
2件1件

ホントに楽しみ過ぎてます😘

たくさんドキドキワクワクギューンをありがとうございます。もう堪らんという気持ちが堪らんです🤣これからも楽しみにしてます。くだらないなんて1ミクロンも思いません🥰 更新を楽しみにし過ぎてます🥳
2件3件