婆ちゃん家の引越し

ウチの婆ちゃんの家には、秘密がある

貧族

14分 (7,952文字)
文字を書いたことがありません。お手をやわやわに。

5 12

あらすじ

就活に苦戦していたカナタは、母親の命令で半ば強制的に田舎の祖母の家に引越しの手伝いをしに行く事となった。 祖父が疫病に罹り亡くなった為、婆ちゃんを一人にはしておけないという理由らしい。 古びた蔵の整理

感想・レビュー 1

トピックへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

 最後まで拝読しました。 執筆を始められたばかりとのことですが、セリフに頼らず、地の文で物語を構築するという小説の基本は出来ていらっしゃると思います。  まず、祖母の家に到着した後の描写が良かったで
ネタバレあり
1件2件