わたしの推しが死んだ日

「だってセンターは聖域だから。見た目がいいだけで簡単に立てる場所じゃない」

天沼ひらめ

青春 完結
1時間42分 (61,076文字)
さいごまでがんばるぞ!

7 31

あらすじ

 21歳の彩夏は5人組の半地下アイドル「Alice Ice DOLL」のメンバーで、3歳年下のセンター・夜乃の才能に惚れ込んでいた。彼女と同じステージに立つことに喜びを感じる彩夏。だがグループに異変が

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ヒロインに感情移入しながら読みました

一度誰かを神格化してしまうと、期待通りにならなかったときに失望し、場合によってはその相手に当たってしまうことがありますよね。その辺の心の揺れが丁寧に描かれていて共感できました。良い物語をありがとうござ
2件

圧倒的な筆力とそしてリアル

私がアイドル関係とあまりなじみが無いこともあり、最初は軽い気持ちで読ませて頂いたのですが、とにかく地下アイドルのリアルな事情、メンバー同士のあつれき、ファンの前では見せない口論やケンカ、人間関係のこじ
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2024/5/20