集めた時に浮かんだ顔は

本当はさ、遠藤の時だけボール渡しに行ってたの、もうひとつ理由があって。

ていくみー

青春 完結
14分 (8,000文字)
タイトル変更しました。ごめんなさい。

23 107

あらすじ

2024.10.10 「坂下コノヤロー」からタイトル変更しました。 全国の坂下さん、そしてそれ以前にお読みいただいた皆様申し訳ございませんでした。 超・妄想コンテスト「集める」応募作品。 県大会常

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

さて、彼女が集めたものは何だったのだろうか

何を集めたのだろうか? タイトルからはどうも想像できないが。 おっと、テニスの大会ですな。しかもこれに勝てば全国大会とは。 そこに絶好のチャンスボールがやってくる。打て、打ち返せ、全国とやらが転がり
ネタバレあり