『鍵……忍び寄る影と罠』

多くの人間の死。だが、その間に関連性は見えない。

世寧

10時間50分 (389,585文字)

1,403 1,126

あらすじ

大学を卒業して食品会社に勤めたばかりの籐野駿哉(とうのしゅんや)のもとに、ある日、『細長い古ぼけた鍵』が送られて来る。 恋人の『間宮花穂(かほ)』とともにどうにかその鍵の家を探し当て、その家の扉の鍵

タグ

感想・レビュー 2

先日は色々やりとりして下さりありがとうございました(^_^) 3日程かけて全て読み終わりましたm(_ _)m 途中のバイクの出てくるシーンで、もしかして?と思って読み進めたら彼が犯人でしたね。 今回の
ネタバレあり
1件
設定は面白いのだと思いますが、躍動感がなく読み進めるのが大変でした。主人公の心境や状況に緊張感があると素敵な作品になるのではないでしょうか?
1件