うわぁ!色合いと言い質感と言いまさにホットケーキ!めちゃめちゃお腹が空きました(笑) そこに興味津々の天使さん!確かにシロップまみれになっちゃいますね(笑) 発想がめちゃめちゃグッドです!
ネタバレあり
1件1件
可愛い~♪ キュートな天使さんに 美味しそうなホットケーキ 私も頂きたいです。(#^.^#)
ネタバレあり
1件1件
(*´艸`*) どちらもとてもおいしそうですね~(どちらも?) …ホットケーキの上にホイップクリームを乗せたら、天使さん、そこで「泡風呂~」なんてやってくれないかな? そしたら私がその天使さんをなめ
1件3件
(limeさんのオールカラーのイラストでレシピ本作ったら、 絶対に人気出てチャート賑わすのに、運営さんったら何をしてるんですか……まったくもう。早く企画に取り上げろって、矢文でも放ってくるかな……)
3件2件
旨そう! ホットケーキなんて滅多に食べないけど、匂いまでして来そう。 天使、シロップまみれになったら羽が……( ゚д゚) 摘んで洗ってやらねーとならんな。
1件1件
ああ!美味しそう……! 質感がたまりませんww シロップまみれ? パンケーキに挟まれてそのまま寝ちゃったりしたら…… 天使ちゃん、うっかり一緒に食べられないように~(´・ω・`)
1件2件
天使ちゃん、可愛いのにセクシー♪(〃ω〃) ふわふわのホットケーキに、とろーりと半透明が美しいシロップが堪りませんっ(*´艸`*) あぁ、お腹が空いてきましたっ!! ホットケーキが食べたいっ♪(*゚
1件1件
いいなあ……天使ライフ(●´∀`●)
1件1件

/1ページ

8件