レビュー失礼します! エルさんイケメン!イケメンだけど腐男子!二次元万歳!エルさんとっても好きと叫んでました(無意識に)← 推しキャラが亡くなるとショックで赤点取る気持ちがわかります(・ω・)かな
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します! またもやイケメンさんー(*´ω`*)どうしよう、こういうタイプの子結構好きなのですが…!ダルそうにしてるところ良いです(〃∇〃) Tシャツがツボでした(笑)
ネタバレあり
1件1件
ひゃっはー!!コメント失礼します!! エルくんの清々しいまでの二次元推しに感服しましたw推しの死は確かに受け入れられない気持ちも分かるから赤点は共感しかありません!!!← 一問一答拝見し恋愛には面
ネタバレあり
1件7件
レビュー失礼します! エル様こんにちは! かっけえええええええ! イッケメーン!!なのにオタクっていうギャップ!! ゲームが彼の中心なんですね! 推しキャラがお亡くなりになったらショックで赤点とるの
ネタバレあり
1件4件
レビュー失礼致します! わあーい!碧さんの新しい子いつ来られるんだろうと思ってたので、いやぁめちゃくちゃただただ私の好みなのが…腐男子かぁいいですねぇ…( ‘-^) その上、クソオタク(褒め言葉)なの
ネタバレあり
1件1件
こんばんは! ふおおおまた新しいお子さまですねーっイケメンだーヾ(´∀`*)ノ しかしまさかの見た目でダメ男君なんですねw Tシャツナイスセンスで私こういうの好きです(´ρ`)ふふ 是非家の子とも仲良
ネタバレあり
1件1件
すっごい好みです…何より顔がいい…顔がいい… そして一人称が!!めっちゃ好きですなにそれ可愛い!!!!!(語彙力の崩壊) 何ていうんでしょう、推しが死んだら赤点をとるレベルなのと、日課(ゲームの)決め
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します(>ω<*) 凄いキャラが濃いですね…! イケメンさんなのにまさかのオタクくん! しかも腐っておられるのですか…!(^^;) 李苑くんとよこくんがちょっと心配ですね(笑) 目の下
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件