塗り絵w
塗り絵w
12スター 52PV

作品説明

楽しい塗り絵✨ 線画は鉛筆画をセピアのカラーインク&水彩筆。 それに、手持ちの色鉛筆を駆使して日本画、それも仏画風に塗り倒しw ところどころポスカも動員しました。要所に入る蛍光色鉛筆のパキッとした色

タグ

感想・レビュー 2件

まさに色彩の洪水✨

色鉛筆でもこんな鮮やかに発色するもんなんですねぇ(☉。☉)✨ また蛍光色とパステルの組み合わせというのが、こんなに相性がいいとは思わなかった! 『リハビリ』の方で途中経過を見た時から綺麗だなと思って
1件1件

すごい😲✨描き込み❗

いい仕事してますね~✨✨ イケメンが着飾っとる🤭💕💕 いろんなトコが細かい描き込みあって、 色も特殊で、 何ですか❗素晴らしいんですけど❗ 蛍光色ってこんな風に使うんですね~✨✨ すごい映える✨✨
1件2件

この作者の他の作品 164件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/6/3

更新日:2023/6/3